人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

お出かけ♪

ここ三日でいろいろなところに行きました!
もちろん一人で行ったわけではありませんよ 笑 
家族とです。 
なんでまた?って感じですが、なんででしょうかよくわかりません。
写真撮影ドライブとでも言いましょうか! 

13日は田沢湖の乳頭温泉郷の黒湯の方に行きました。
なかなかの山道でやっぱり観光客多いなって感じです。 
黒湯にいく吊り橋を渡りましたが、人が多いのでそこでUターンしました 笑 

え?何しに行ったんって?  わがまま3人家族。これが吹谷家です。笑 
お出かけ♪_b0075502_2256134.jpg

お出かけ♪_b0075502_22564679.jpg

なかなかいいところでした。 空いてるときに独り占めしに来ます。
そして田沢湖回って帰ってきました。
お出かけ♪_b0075502_22581698.jpg

こんな感じうらやましいですよね  笑
お出かけ♪_b0075502_22594812.jpg

日本一深い湖「田沢湖」の象徴のたつこ姫です。

そして2日目はどうでもいいので省略 笑 

本日は八幡平〜盛岡わんこそばツアー。
お出かけ♪_b0075502_2333333.jpg

山頂より見下ろす。 今日は上の気温は25度くらいで少し寒かったです。 
お出かけ♪_b0075502_23471128.jpg

どこに行っても車の写真は忘れません 笑 
そして山頂より岩手県側に下りました。 
お出かけ♪_b0075502_2361211.jpg

途中の屋台の前で今日の運転手はジャガバターを食べています。 笑 
お出かけ♪_b0075502_238744.jpg

お出かけ♪_b0075502_23431922.jpg

岩手県の松尾八幡平ICの近くです。 
そこから高速で盛岡にいきわんこそばです。
 
お出かけ♪_b0075502_2335514.jpg

八幡平で冷やしそばと牛丼を食べてだったのできついと思いましたが、39杯いけました。
お出かけ♪_b0075502_23353077.jpg

帰りはゆっくり?仙岩峠を下ってきました。 
途中で休憩したんですが、黒い車のせいか、アブの大群が車についてるではないですか。 
あり得ない数です。 急いで車に乗りますが、案の定車内へ。。。  笑 
体長2センチもあるアブが。。。  
お出かけ♪_b0075502_2341817.jpg

事故現場です。笑 

ご苦労様でした。 
by tenten-bass | 2007-08-15 23:42 | つぶやき
<< 小さい秋みつけた! あー もう! >>