人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

高校入試

今日は高校入試のため、学校がお休みでした! 

と言いましても、月曜日から学年末考査のため、ジャズを聴きながら勉強に追われていました。

高校入試問題をみましたが、難しくて解けない問題がありました 笑  

今年の平均は大体50点くらい低いようです。   

角高は定員割れてましたね。。  評判悪いもんな。 人気が下がるわけだ。 

jazzyなやつが入ってくればうれしいですね 笑 

さあベーシストは何人いるでしょうか。 


p.s. テンプレート変えてみました☆ 
by tenten-bass | 2007-03-06 23:36
<< ミュージシャンな父( ・ε・)/ すげーー >>