人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

お久しぶりです。

長くあけてしまいました。 私は生きています。 笑 

先日まで国体のイベントで頑張っていました。
一つ目は冬季大会の開会式の音楽隊です。
これは部活での参加で半年以上前から準備をしてきました。
エレキとウッド両刀での参加で、晴れる事を祈っていたおかげか
本番は眠気が差すほどのいい天気でした。 

ですが、トラブルは突然やってきました。
エレキの曲の最中でエフェクターの電源が全部おちてしまったのです。

さあー 人生最大の大パニックですよ。
秋篠宮殿下もご覧になっているその前で、、、、 
PAさんが飛んできてくれて原因が判明しました。 

後ろでコンセントが抜けてる。。。。 

そりゃないべよーーーーー  見事あっさりと解決してしまいました。 
 
落ち込み&焦りは過ちを呼ぶもので、手がガクガクふるえ、聴衆から見たら
「あんな下手なベースもいるもんだな」と思われてしまったに違いはありません。 

今年はできる限りウッドで行こうと決断したのも言うまでもありません。

2つ目は秋田拠点センター アルヴェで行われた国体プラザというイベントに
ベイシーストリートオーケストラとして参加しました。 
そんなに長いステージではありませんでしたが、楽しく演奏ができました。

冬季国体は閉幕しましたが、本大会へ繋がるいい演奏ができたと思います。
by tenten-bass | 2007-02-17 09:54 | つぶやき
<< 初めての。。。 エフェクターケース >>