人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

Bass Equalizer.

なんとかいろいろ試してみました。

音質が多少固めになりました。


プラス側にするとあまりいい音はしませんでした。


どちらかをマイナスにして調節する感じがベストでした。


あとは出力の足りないベースアンプを使わなければいけないときなどは


マスターを少しプラスにすると補えそうです。


ぶっちゃけていいベースアンプをお持ちの方は役に立たない気がします。
by tenten-bass | 2007-01-10 00:27 | 楽器・機材
<< やっときました!!! BASS Equalizer買... >>