人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月30日 風邪かな??

今日は起きてすぐルームメイトが家族を部屋に呼んでいいかと言ってきたので
OK! いつ連れてくるのって聞いたらいま下まで来てるって。

早く言えよそう言うのは! 笑 

部屋汚いやん 洗濯物がぶら下がってるやん!
すぐ来てすぐ帰りました 笑  台風みたいやな! 

そうしてニューベリーストリート散策に出かけました。
今日は服屋を見つけました!! 
ステューシーのシャツが$20!!!!  安すぎませんか!?
日本にもっていって売ればもうかるよ! 笑
そうしてマイルスのポスターをゲット!!

喉が痛いんだよなあ。。。 かぜかなあ。
やばいな。

そして日本から送った荷物が届かない。 どうして?
by tenten-bass | 2006-07-31 16:00 | berklee  留学記
<< 7月31日  7月最後の日 7月29日 missed au... >>