人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月12日 初めての授業。

今日は初めての授業。3クラスある。
最初の授業はmusicianship。これは今のところは読譜をやっている。
どうやらこれは理論のクラスみたいだ。でも相変わらずわからない 笑
やってることは簡単なんだが、英語がわからない。 I don't know.
そのあとはBASS LAB。 LABって何?? 未だに未解決。
昼食はやっぱりスターバックスコーヒー! そろそろ飽きてきた。笑
そういえば今日の朝食はハンバーガーだったな。シュプリームオムレツ。
なかなかおいしい!てかめちゃおいしい!
ドムドムの甘辛チキンバーガーと同じくらい。知ってる人は知っている甘辛チキンバーガー。笑
本日最後の授業はベースラインの作り方〜♪  
今朝電話でPM7時からレコーディングするから時間空けといてって言われてたので、
数時間空きが出てしまったので楽器屋さんに行きクッションのあるベースケースを買った。
なぜかというと、借りたケースは紙ペラみたいな感じで運ぶときに軽くぶつけただけで
傷がついてしまうから。About$20で日本に送れるということだったので
5weekが終わったら日本に送ってもらうことにした。
たくさん時間が余ったのでいろいろ暇つぶしをして7時に待ち合わせ場所に行くと、
だれもいない!? いない!笑  電話してみると中止になったとさ 笑    なにっ!!??
やけくそで練習! 気づいたら9時。 やり過ぎがちょうどいい。
今日は大雨だった。 道路の路肩が川になってたし。 すごいよあれは。

7月12日 初めての授業。_b0075502_14534947.jpg

今日の写真はバークリーの150マサチューセッツアヴェニュー! 

明日は初めてのアンサンブル! おやすみなさい
by tenten-bass | 2006-07-14 14:43 | berklee  留学記
<< 7月14日 初めてのマクドナルド。 7月13日  SOUNDS GOOD >>