人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月7日 七夕。

早くもホームシックになった。というよりも対人恐怖症になりつつあります。
親切にして頂いているのかもしれないのに何とも言い返せないというか。
寮は三人部屋なのですが、幸いにもまだ1人しかいません。
日本人だったら最高なのですが、アメリカ人だと部屋にもいれなくなります。
こっちはすごく暑いんですね。
しかも食べ物があわない。食べるものがない。
そのせいか、おなかが下り大変苦しい。

ちなみに今日荷物が届きました。幸いにも早く届いてよかった!
こっちで生活するより日本の学校にいくほうが断然楽かもしれない。笑

楽器を借りてきた。2005年製のバイオリンシェイプの弾きやすい楽器でした。
また、明日は登録日。遅れないようにいこう!
by tenten-bass | 2006-07-07 00:00 | berklee  留学記
<< 7月8日 大変な書類をなくすの巻 旅立ちの日。 7月6日  >>