人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

こんにちは

ブログをご覧いただいている皆様。

ご無沙汰致しております。

ツイッターの便利さにブログの更新率が激減してしまいました!
是非ツイッターやっている方フォローしてください!

最近はライブが少なく、練習に励んでおります!

月一のセッションのホストも今月はたくさんの方にきていただきました!
引き続き来月もよろしくお願い致します。

こんにちは_b0075502_385636.jpg


悩みも多い年頃でなかなかうまくはいきませんが、今日はいい演奏を聞けて、いい仲間にも会えて気持ちを新たに目標をもってがんばろうと思います。
たくさんの問題を抱えて毎日過ごしていますが、考えすぎずに目の前のことをしっかりやっていこうと決めた2月9日でした。

心優しい方、食事とガソリンのための仕送りをください。笑
電車の年間パスポートも欲しいですw

こんな時代こそたくさんライブをみて、皆さんで日本のジャズを盛り上げてください!
街で流れている音楽に耳を傾けてください。
すばらしい音楽がたくさんあります。
僕がいうといやらしく聞こえてしまうかもしれませんが、普段の生活プラスアルファの楽しい時間がおくれると思います。

こんなことまだいえる立場ではないので、独り言だと思って聞き流してください!

そんなことはともかく、精進します。

前向きに。

やりたいプロジェクト、一緒に共演したい人がたくさんいる限り。


いい家を建てるんだ。
by tenten-bass | 2012-02-10 03:09 | つぶやき
<< 10月と11月のスケジュール >>