人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

ジュニアマンス来校

ご無沙汰しております。

昨日、大学にジャズの生き証人とも言っていい、ピアノのJunior Manceが来校しました。

ジャズ特別講座という授業の一環なんですが、始まる前にそのホールに早めに行ってたところ、


「君は何の楽器を?」もちろん英語だよ^-^w

みたいな感じになって。

「楽器あるんでしょ?一緒にやろうよ」

みたいな感じになって。

もう講座が始まる時間だってので、ちゃっかりステージの脇にベースをのせておきました。



そしたら後半で案の定呼ばれましたw


なんか久しぶりに手の汗がとまりませんでした。


一曲リズムチェンジを一緒に弾いたんですが、しびれました。

良い経験しました。


明日はライブがあるので良いタイミングで刺激を受けれたかなとおもいます。


さ。がんばりまっしょい。
by tenten-bass | 2009-06-09 10:32 | つぶやき
<< 快晴 ライヴのご案内! >>