人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

札幌グルーヴキャンプ!!

久しぶりの更新は北海道、札幌からさせて頂いてます。

3月18日の自己企画バンドのライヴは無事成功に終りました!次は5月1日にTENTENQurtet でライヴします!!


大学の春休みも終わりましたが未だに札幌にいるのは、僕がバークリーのサマースクールにいくきっかけとなった、グルーブキャンプに参加しているためです。

前に参加した時はまだ音楽的な知識が浅かった気がして、今なら前と違った角度から何かを感じれることが出来るかもしれないと思ったのが参加のきっかけです。


今日は3日目が終わり、ずっと朝から夜までタイガー大越氏のレッスンを受けております。 


明日から新学期ですね! 2年生になってしまいました。時間は速いものです。

まだもうちょっと札幌を楽しみます!!
by tenten-bass | 2009-03-31 22:49 | JAZZ
<< ライヴ情報! ダニーグリセットトリオ! >>