ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

東日本大震災チャリティー終わりました!

5月2日から始まり、3、4日と行った東日本大震災チャリティーライブは無事に終了致しました。

募金総額は¥135,750円集まりました!

日本に赤十字社に確実に送金させて頂きます。

本当にたくさんの方に聞いて頂いて、ご協力頂きました。

誠にありがとうございました。

b0075502_1229312.jpg


これは初日のワンダーモールでの演奏です!
[PR]
# by tenten-bass | 2011-05-05 12:29 | JAZZ

角館でライブします!

角館で無料の東日本大震災のチャリティーライブを行います!!!
各会場で募金活動を行いますのでよろしくお願い致します!!
全額日本赤十字社に寄付致します。

5/2
10:30〜11:50 安藤醸造元 北浦本館
13:30〜14:45 ワンダーモール特設催事場
15:45〜17:00 立町ポケットパーク(角館郵便局前)

5/3
10:00〜11:20 安藤醸造元 北浦本館
13:00〜14:30 田沢湖ORAE
15:30〜17:00 田沢湖山のはちみつ屋
19:00〜20:00 田沢湖サウンズグットミニライブ

5/4 
11:00〜12:00 火除け(武家屋敷入口)

角館樺細工伝承館
16:30 開場
17:00 開演


是非見にきてください!!

メンバー
吹谷禎一郎Happy Jazz Band
新谷健介(Cl)
小林久美子(Pf)
木村紘(Ds)
b0075502_23353354.jpg

[PR]
# by tenten-bass | 2011-05-01 23:36 | JAZZ

レコーディングから豊橋へ

4月5月のスケジュールはこちら

先週末は白根真理子さんのレコーディングに参加させて頂きました。

メンバーはなんと布川さん、岡部さん、古川さん!

オリジナルをRecしました。Popな曲なんだけどシンプルにベースらしくベースの仕事をするって難しいですね!

なんか何いってるのかわかんないですけど、勉強になりました!  


良い経験でした!

発売されるみたいなので乞うご期待ください!


そしてレコーディングが終わった足で愛知県豊橋市に次の日のライブのために向かいました!


ドラムの水谷さんのリーダーライブで約80人のお客さんにお越しいただき、盛り上がりました。

ありがとうございました!

ジャズメンが豊橋に来たときにはみんなが食べに行くと言われるカレー屋さん「ラジャ」のカレーを御馳走になりましたがこれがまたうまかった!!! 

店内には日本の有名ミュージシャンを始め、海外のミュージシャンの写真にも感動して音楽やっていてよかったと実感しました(笑

また必ず食べに行きます! 


写真撮ってなくてすみません笑
プロフィール写真をレコーディングの際に撮影して頂いた写真に変えてみました!

豊橋の写真は後日頂けるみたいなので楽しみに待つとしましょう。



5月2、3、4日は秋田 角館でチャリティーライブを行います。

2、3日は町中の商店や路上で演奏させて頂くことになり、4日は伝承館です。

全日無料でお聞き頂けますので是非お越しください!

募金箱を設置して全額日本赤十字社に寄付を行います。

是非ご協力ください! よろしくお願い致します!

b0075502_1193175.jpg

[PR]
# by tenten-bass | 2011-04-26 01:23 | JAZZ

路上演奏

こんにちは

最近は被災地のためのチャリティーの路上演奏を行っています。

今日は僕が企画し、川崎駅にて路上ライブをさせて頂きました!

たくさんの方に足をとめて聞いて頂き、2時間ちょい位で10,129円集まりました!

昨日は僕の友達が企画し、50,203円集まりました!

金額的には今日は少し悔いは残りますが、ひとりひとりが僕たちに寄せてくれた大切な義援金ですので確実に全額日本赤十字社に送金させて頂きます。

ゴールデンウイークは秋田でチャリティーライブします!

b0075502_22324533.jpg



5月2、3日は仙北市内で路上や店舗をお借りして、募金活動をしながらチャリティーライブもさせて頂きます!

乞うご期待!
[PR]
# by tenten-bass | 2011-04-17 22:40

4月5月

4月と5月のスケジュールです。

4月23日(土)
愛知  豊橋グランドホテル  Lounge SHAGGY
水谷康彦バンド
水谷康彦(Ds)
大隅卓也(As)
水野友恵(Tp)
佐藤浩一(Pf)
赤須翔(Gt)
吹谷禎一郎(Bs)
Start 20:00  

4月24日(日)
横浜 馬車道King's Bar
お客様コンサート
voのみなさんと
諸戸勝也(Pf)
吹谷禎一郎(Bs)

5月13日(金)
練馬春日町 Lady Day
佐藤達哉バンド
佐藤達哉(ts)
木下晋之介(ds)
吹谷禎一郎(Bs)

5月21日(土)
高田馬場 HOT HOUSE
和泉宏隆(Pf)
宮本大路(Bsax)
吹谷禎一郎(Bs)


ゴールデンウイークに秋田角館でチャリティーイベント企画!
吹谷禎一郎Happy jazz band!
新谷健介(Cl)
小林久美子(Pf)
木村紘(Ds)

5月2日
安藤醸造元北浦本館、ワンダーモール催事場、立町ポケットパーク
5月3日
安藤醸造元北浦本館、田沢湖畔レストラン ORAE、山のはちみつ屋、サウンズグット
5月4日
角館武家屋敷火除け、樺細工伝承館

全箇所で募金活動を行い、全額日本赤十字社に寄付致します。

よろしくお願い致します。
[PR]
# by tenten-bass | 2011-04-12 21:11 | Schedule