ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

師匠も走る年末。

昨日で講習会の手伝いも終わり、そのあとは今年最後のGIGでした。

出口さんと柳田さんとトリオで六本木ヒルズのヒルズカフェで演奏しました。

ドラムレスってすごく難しいですね。


出口さんのご両親に音程悪いって言われちゃいましたー

来年の課題にします!!


六本木ヒルズって初めていったんですけどなんて素敵なところなんでしょうかね。


駐車場はベンツ フェラーリ ポルシェ ビーエム とかウイングロードでははいっては行けない領域の車ばっかりでした。笑


いつかは俺もレンジローバーで行ってやるゼー


とりあえず来年は音程をよくしたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年明け一発目は柵木雄斗のリーダーバンド
柵木雄斗 Present's えろすてぃっく バンド。
◆1/9(金)
@調布 GINZ
(http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/)

柵木雄斗(Ds)
村井千紘(Ts)
澤近立景(Gt)
吹谷禎一郎(Bs)
Start19:30 ¥1500

割と楽しい夜になりそうです。
お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月18日は僕のリーダーバンドやりますよ。 よろしく。



ではよいお年をお迎えください。
[PR]
by tenten-bass | 2008-12-28 13:42 | JAZZ

いい天気

b0075502_1457388.jpg

今日は寒いけどいい天気ですね。

お久しぶりです。

怒濤の三日間があっという間に過ぎて行きました。

過ぎてしまうともっと行けた気がします。


金曜日はヴォーカルの三谷さんと愉快な仲間たちで関内bundでレストランのBGMみたいな感じのライヴみたいな感じの演奏でした。

ここは2回目で、クリスマスも近いということもあってクリスマスソングをたくさんやりました。

やっぱ季節物はウケが良いねw 

この日は家に着いたのが午前3時頃。


そして土曜日は海老名SAでNEXCO中日本のイベントに出てきました。

その名も「ハイウエイライヴ!」笑 

http://www.c-exis.co.jp/live/index.html

これが現地集合で午前8時。

野澤宏信 プレゼンツ アコースティックバンドで出演しました。

次は野外じゃないとこでやりたいです。 手が切れるかと思いましたw




日曜日は、学校のオープンキャンパスでのライヴでした。

これは「TENTEN Quartet」でやらせていただきました。

久しぶりに4人で演奏できて楽しかったです。

事前に告知しなかったにもかかわらず見に来ていただいてありがとうございました。

がんばります笑 




ーーーーーーーーーー
◆12/21(日)
@池袋 OIOIのcafe

えりか(Ts)
赤須翔(Gt)
吹谷禎一郎(Bs)
水谷康彦(Ds)

時間帯他、詳細後日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆1/9(金)
@調布 GINZ
(http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/)

柵木雄斗(Ds)
村井千紘(Ts)
澤近立景(Gt)
吹谷禎一郎(Bs)

Start19:30 ¥1500
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆1/30(金)
@二子玉川 Bar LIALEH
(http://lialeh.net/index.html)

三谷砂織(Vo)
飯島瑠衣(Pf)
柳田裕輔(Gt)
吹谷禎一郎(Bs)
中丸達也(Per)

Open 19:00 Start20:00
Table Chage 500円
Music Charge 投げ銭

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆2/17(火)
@桜木町 King's Bar
(http://kings.bufsiz.jp/)

見目 和磨(A.sx)
外口 雄介(Tb)
飯島 美保(Pf)
吹谷禎一郎(Bs)
小林 克麻(Dr)

詳細後日
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by tenten-bass | 2008-12-15 14:57 | つぶやき