ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

関東進出第一弾!!!

急ですが、ライヴが決まりました!!


明後日27日!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 3/27  東京 / 池ノ上ボブテイル

  小西遼トリオ + α

 小西 遼 (as)
 白井 皓人(p)
 木村 紘 (d)

2nd setにゲスト参加!
 吹谷 禎一郎 (b)

Open 19:00 Start 19:30
 ¥1000


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はまだ秋田ですよー笑 

明日いきます!

荷物は引っ越し屋が持ってったので部屋は何もありませんー

着いて次の日のライヴですが関東進出第一弾!!

素敵なメンバーと素敵なお店。

みなさんで素敵な夜をすごしましょう!!

セッションやるかもということでしたので楽器を是非! 


では池ノ上で会いましょう。
[PR]
by tenten-bass | 2008-03-25 17:01 | Schedule

柵木雄斗Trio+1 LIVE

柵木雄斗Trio+1 柵木と吹谷の卒業企画ライヴ第二弾も無事終了しました!!

b0075502_2393974.jpg
左から小西遼(As)、僕、谷保昌志(Gt)、柵木雄斗(Ds)
ジスイズ前にて。

柵木の地元の釧路でのライヴ。 

小さい頃からお世話になっていたという有名なジャズ喫茶「ジスイズ」で演奏させてもらいました。

歴史の感じられる素晴らしいお店で入った瞬間に圧倒されましたが、

マスターの素敵な人間性と釧路の人たちの情の厚さに励まされて精一杯の演奏をすることができました。


こういう機会を設けてくれた柵木に感謝です。


10日の朝に釧路をたち、12時間かけて角館に戻ります。 

b0075502_2395590.jpg
ジスイズのマスターの東さんと。

b0075502_23105154.jpg
お手伝いしていただいたスタッフと釧路の心暖かいみなさん。

b0075502_23115354.jpg
釧路湿原での一コマ。
[PR]
by tenten-bass | 2008-03-09 17:09 | つぶやき

卒業

無事卒業しました!

一時期は卒業できないかと焦った時期もありましたがなんとか無事にw
もう高校生じゃないのかー。
やばいなー。老けたw


今は4月からの期待と不安に胸を膨らませております。
引っ越しは22日以降になりそうです。


そして釧路へ出発まであと4日!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋田の情報誌「月刊アンドナウ」の3月号にライヴの記事が掲載されています。
県内のみの販売ですが、是非お買い求めいただければなあと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by tenten-bass | 2008-03-02 20:43 | つぶやき