ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝日のようにさわやかに。

b0075502_7375290.jpg

五度目のすばらしい絶景に感動的なお目覚めですヾ(´∀`)〆
何度みてもこの景色をみるとよし!やらねば!という気持ちになります。
しかも今回は朝日です☆ジョーパスとレッドミッチェルのデュオのSoftly As In A Morning Sunriseを聞いています。
今日のオーディションがんばらねば┗(`・ω・´)┛ムキー
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-24 07:37 | つぶやき

盛岡☆

b0075502_2157477.jpg

北斗星がくるまでまだ二時間(/。\)
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-23 21:57 | つぶやき

札幌へ出発☆

さてこれから寝台特急「北斗星」で札幌へまいります。

盛岡までこまちで行ってそこから寝台です☆  修学旅行に続いての寝台車です。

寝過ごさないのかと心配でしたが、終点が札幌でした! (∩´∀`)∩ワーイ

ではまた明日☆
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-23 19:51 | JAZZ

北海道グルーブキャンプ'07

バークリー音楽院 タイアップ 北海道グルーブキャンプ'07に今年も参加します!

昨年のグルーブキャンプにて輝かしい賞を頂くことができ、
バークリーに留学する事ができました。

バークリーアワードを頂く事ができたのは、

タイガー大越氏をはじめ素晴らしい教授の方々、芸術の森関係者、

去年のメンバー、そしていつも応援してくださる皆様のおかげだと思っています。


今年のグルーブキャンプ'07に参加するのは、バークリーやアメリカの凄さを

一緒に音楽をやる仲間に伝える使命があると感じたことや、 

自分の可能性をもっと広げたいと思ったからです。


今年も札幌で熱い音楽に触れ、頑張ってきたいと思っています。 

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-16 00:11 | JAZZ

やったーーーー

テストも終わり、開放感と進級できるかって言う気持ちが混ざり複雑な心境です 笑 

勉強道具が散乱した机を整理し爆音で納浩一先生の琴線を聞きながら、部屋の片付けをしています。

スティービンワンダーの「I wish」 のアレンジに感動して片付けどころではなくなってしまいました笑 
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-15 23:44 | つぶやき

ぷっちんぷりん(〃з)

b0075502_0543168.jpg

冷蔵庫にありえないプッチンプリン発見(×_×)
これなんとして一回で食べるの(;´Д`)!?!?
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-13 00:54 | つぶやき

親父第二弾ヽ( ゜∀。∀゜∀。∀゜) ノ

b0075502_0125832.jpg

祈っとる(;´Д`) なにを夢見ているのでしょうか(´ー`)★
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-10 00:12 | つぶやき

ミュージシャンな父( ・ε・)/

b0075502_2228190.jpg

帰ってきたらドラマーになってました笑 (〃з)
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-08 22:28 | つぶやき

高校入試

今日は高校入試のため、学校がお休みでした! 

と言いましても、月曜日から学年末考査のため、ジャズを聴きながら勉強に追われていました。

高校入試問題をみましたが、難しくて解けない問題がありました 笑  

今年の平均は大体50点くらい低いようです。   

角高は定員割れてましたね。。  評判悪いもんな。 人気が下がるわけだ。 

jazzyなやつが入ってくればうれしいですね 笑 

さあベーシストは何人いるでしょうか。 


p.s. テンプレート変えてみました☆ 
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-06 23:36

すげーー

どうでもいい事ですが、

私のパソコンのiTunesの曲が2200曲突破しました!!  

約13GB を使い、 全曲再生するには約9日間かかるようです 笑 

入っている曲は半分以上把握してません w  

もしパソコンのメモリーが壊れたら。。。。  

バックアップしなきゃな。。
[PR]
by tenten-bass | 2007-03-06 13:23 | つぶやき