ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

札幌グルーブキャンプ2007

アメリカ留学のきっかけとなった札幌グルーブキャンプが今年も開催されるようです。

http://www.sjf.jp/groove/01/index.html

このページに私のへたくそな文章が載っております。笑


今回のグルーブキャンプ07にも参加しようと学校側との調整をしているところです。

去年アンサンブルのCクラスで一緒にやった仲間、アパホテル族、仲良くなったみんなと
また音楽がしたい!! また前回実現できなかった人とたくさんセッションがしたい!
札幌を粟谷さんについてまわりたい!自分をもっと磨きたい!!

理由はこんなもんです。

簡単に言うと音楽やりたいんです。

洗足学園音楽大学のオープンスクールにも参加する予定でいます。

これは学校には進路関係という事で話が付きそう!!
よし頑張ろう!
[PR]
by tenten-bass | 2006-10-29 23:18 | JAZZ

修学旅行☆

いってきます!!!

広島、京都、奈良の4泊5日☆★


ただ、5日楽器弾けないのが俺にとっては。。。


まあ楽しんできます!!
[PR]
by tenten-bass | 2006-10-22 21:57 | つぶやき

あああああああああ!!!!!

無事演奏会も無事成功に終わり、ほっと一息してます。


一つ楽器に異変が!? と言いましてもエレキの方です。ウッドは元気です!
エレキベースなんですが、なんか弾きにくい。




ネック剃り 笑  



そんなにひどくないんですが、フレットにあたるノイズが気になり、消えるところまで弦高上げると、
めっちゃ高くなっちゃいます。。。

サーキットのとこも最近悲鳴を上げてるのか、ノイズが気になってきました。

部活の国体の音楽隊の曲でも使うので早めになんとかしねは””””

DR のマーカスミラーモデルの弦張りました! 私的にエリクサーより好き。
[PR]
by tenten-bass | 2006-10-11 02:52 | 楽器・機材

ビックバンドに加入!!


ビックバンドに加入!!
先日ベースをやっていただけないかと連絡が入りました!!

やってみたいなーなんて考えていた矢先でしたので
先方から誘いがあってとてもうれしいです。

ベイシーストリートオーケストラというバンドで、
今週の日曜日に一大イベントのコンサートがあるという事で
早速楽譜をいただきました!!

22曲。。。。    

凄い量だ。 パネエエエ 笑  
でもせっかくのチャンスなんでできる限り頑張りたいと思います。


というわけで  宣伝  ↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベイシー  ストリート オーケストラ ジャズコンサート in 大仙 2006  
2006年 10月 8日 (日)   14:00~
大仙市西仙北中央公民館 講堂   (JR奧羽本線 刈和野駅下車 徒歩5分)
入場無料  

ベイシー  ストリート オーケストラWebsite
http://www.obako.or.jp/kds/bigband/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暇してるやつ見に来てな!!!!! よろしくお願いします!!!
[PR]
by tenten-bass | 2006-10-05 01:46 | JAZZ