ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

カテゴリ:つぶやき( 84 )

びっくりしたこと

こんばんは
最近はライヴの曲のイメージを膨らませて頭がいっぱいになって眠れません笑


そして、またもやびっくりしたことがあります!!!



なんと今日(30日)の秋田魁新報の朝刊に僕のことを書いた記事が掲載されてました!!

2回も掲載していただけるなんて夢のようです!!

応援していただいている皆様に感謝致します!!




そういえばバレンタインデー近いですね。

今年も終わったなw なんかワンダーの催事場で自分で買いたくなってきたw

ほろ苦くてコーヒーに合う大人のチョコがいいね!

【┛゚,_ゝ゚】┛ チョコクレー 【┛゚,_ゝ゚】┛ チョコクレー 【┛゚,_ゝ゚】┛ チョコクレー
b0075502_2224294.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2008-01-30 22:24 | つぶやき

新聞

昨日26日の秋田魁新報の朝刊に取り上げていただきました。

そして、記事のおかげで、昨日と今日でたくさんの予約が入りました!
おかげさまで2月11日の「花fe香fe」のライヴの予約分の席は満席となりました。
予約分はありませんが、先着順の当日分の席のご用意はございますのでどうぞよろしくお願い致します。

2月10日の田沢湖はまだまだ予約受け付けています!
予約フォームはこちらからどうぞ
[PR]
by tenten-bass | 2008-01-27 22:32 | つぶやき

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 

昨年は、本当にお世話になりました。

今年は今まで以上にたくさんのいい演奏をきき、自分磨きをして
いい演奏が出来るように頑張って行きたいと思います。 

4月からは横浜で音楽を学び、積極的に活動して行きますのでどうか応援よろしくお願いします。

2008年もよろしくお願い致します。



まずは年明け一発目のライヴのご案内です。 
よろしくお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++
☆1月14日(月)成人の日 
 13:00 OPEN   13:30 START
角館東小学校 閉校記念コンサート
   角館交流センター 

主催 角館東小学校閉校実行委員会

 At Kit Quintet
Bs 吹谷禎一郎 (卒業生)
Vo 藤田麻子 (卒業生)
Tp 柴田圭介
Gt 佐藤郁夫
Ds 佐々木達哉

この他フラワーの会、角館混声合唱団の演奏もあります。 
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by tenten-bass | 2008-01-03 18:48 | つぶやき

2日目

今日はクリスマスイブですね。

僕には全く縁のない話です。
25日までに良い話が駆け込んで来ることを期待します笑 

今日は個人レッスンがありました。
第一希望通りの藤原清登さんです。

楽器の構え方から、右手の弾き方などを教えて頂きました。
入ってからは厳しくしっかり教えて下さるようで、とても楽しみです。

アンサンブルの授業では、原朋直さんのクラスで、
夏期とドラム、ピアノ、サックスが同じで、 

さ!さらに! 

去年の札幌グルーブキャンプで同じタイガークラスのトランぺッターのゆうきがはいりました!
僕の一個下でしかもまさかこんなところで会えると思っていなかったので、
また一緒に演奏出来て嬉しいです。 
ゆうきなんですが、以前に北海道であった時とは全く別人のようです。
相当練習したんだと思います。


これは相当練習しないとヤバそうです。

頑張ります。
[PR]
by tenten-bass | 2007-12-25 01:41 | つぶやき

洗足の冬期講習会

今年も参加しています! 

今回はもう合格していることもあってかとても気が楽です。






と言いたいところですが、甘かったです。

みんなめっちゃうまくなってるんですよ。

もうやつらの練習量はハンパないんだろう。

ウッドベースだけでライバルが4、5人いたと思います。

僕は奮起します。

ではいってきます!
[PR]
by tenten-bass | 2007-12-24 07:58 | つぶやき

リンク追加

こんにちは

地元の喫茶店で来年ライヴをさせてもらうお店
「花fe香fe」
をリンクに入れさせてもらいました。

よろしくお願いします。
[PR]
by tenten-bass | 2007-12-08 13:12 | つぶやき

わーー!事故だー

今さっき前の車が正面衝突しました! 

いやーーびっくりしました。  

俺が思わず言った言葉は「わっしょい!」
せめて角館町民としてはオイサーのほうが適切ですね 笑
駅通り若者失格ですな。まだまだ甘いっすな。 

夕暮れの雨の日って本気で暗くて見えないっすね。

うちの車はライトが暗くてついてるかついてないかよくわからん位なので気をつけないといけないですね。

大きい事故とか人身事故とかは人生変わっちゃいますからね。

皆様お気をつけ下さい。 
[PR]
by tenten-bass | 2007-12-03 17:42 | つぶやき

合格通知

昨日洗足学園音楽大学より合格通知が届きました!! 

応援していただいた皆様ありがとうございました!
これで春から音大生です!  高校卒業できればですけど 笑 

これからどんな練習をするかが今後のポイントなので
気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tenten-bass | 2007-11-28 17:01 | つぶやき

さあこれから

おはようございます。
ただいまホテルの柵木のパソコンから更新中です。

これから最終試験行って来ます。

集合時間はなんと縁起のいいてんてんのゴールデンタイム10時10分です。笑

ベースの受験者は8人いるようです。  

調子の程は80パーセントくらいでしょうか。
これから音だしして調子を上げたいと思います。 

よっしゃ!いってきます。 
[PR]
by tenten-bass | 2007-11-20 07:59 | つぶやき

原点回帰

最終診断まであと3日に迫りました。

先週の肩の痛みも取れ、練習のブランクも少し埋まった気がします。
このまま何事もないことをいのります。

本日は秋田はとても気持ちいい感じで晴れています。
庭の紅葉もとてもきれいに色づいています。 

今月のJaazLifeの納さんの書き下ろしの曲がホワイトクリスマスでした。
もうすぐクリスマスかあと思うとどこかシュンとしてしまいます。笑

午後から母校角館中学校のオーケストラ部の定期演奏会に行ってきました。
久しぶりに弦楽合奏がきけて自分の中学校時代と重ねながら思い出に浸ってました。
自分の原点はこのオーケストラからなので今の自分があるのもこの部活があったからです。


今日の一コマはお庭の紅葉です。
b0075502_1725546.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2007-11-17 17:26 | つぶやき