人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

とうとう19歳。

おはようございます。

日が昇ってきまして7月10日でとうとう19歳になってしまいました。


深夜2時頃柵木が線香花火をつけて家を訪ねてきて床を焦がしました 笑 

ベランダで線香花火やって、プレゼントにくれた水鉄砲で人とか車に噴射して

あーだこーだ雑談してたらこんな時間になっていました。

とうとう19歳。_b0075502_6153687.jpg

鼻に詰まってんのは 「鼻爽快! 鼻ぽん」ってやつで買ってきてくれたやつ!笑 


19歳になった瞬間は柵木のおかげで楽しかったです!ありがとう。





最近藤原清登先生のレッスンで毎回同じこと注意されててもっと頑張んなきゃなーって思います。


夏休みまでの2回のレッスンは有効に使えるようにがんばらなきゃなー!!


明日のライヴ告知です!!

  7月11日(金)
    調布GINZ 
 赤須翔TRIO 
    赤須翔(Guiter)
    吹谷禎一郎(Bass)
    柵木雄斗(Drums)
 19:00OPEN 19:30START 
 Charge¥1,500 +1Drink

ちょっと遠いけど頑張ってきてくれた人にはきっと翔ちゃんがアイスおごってくれると思うよ笑 


どうもー
by tenten-bass | 2008-07-10 06:17 | つぶやき
<< 札幌シティジャズ2008!! Ron Carter >>