ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

Ron Carter

9日のことですが、ブルーノート東京にロンカーターのゴールデンストライカートリオを見に行ってきました。


一曲目から鳥肌が立ちっぱなしで、口がしまりませんでした。


リズム的に遊んだあとにウオーキングし出した時の強烈なグルーヴはなんなんだーー


あのロンカーターをあの距離で見れたのは感激。


あのトリオかっこ良すぎる。 

ギターのRussel Malone と ピアノのMulgrew Miller と Ron Carter 

まずカウントがかっこいいからさあ。笑 

ブルーノートだったからちょっと高かったけど、いい刺激になりました。
[PR]
by tenten-bass | 2008-06-13 08:39 | つぶやき
<< とうとう19歳。 いよいよ! >>