ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

TENTEN Quartet!!

b0075502_1415311.jpg


遅くなりましたが、TENTEN Quartetの地元JAZZLIVE無事終了しました!

両日共に40人以上のお客様に見に来ていただき、本当にありがとう。


はじめて自分で企画から立ち上げ、このようなライヴをやりました。

音楽的な面はフロントの2人がリードしてくれてとてもいい演奏になったと思います。


こんな感じでやりました。

1. Milestones
2. Cheek To Cheek
3. Well, You Needn't
4. The Shadow Of Your Smile
5. Beautiful Love
6. Straight, No Chaser

7. Softly As In A Morning Sunrise
8. Feel Like Makin' Love
9. Georgia on My Mind
10. I'll Close My Eyes
11. My Prince Will Come
e. On The Sunny Side Of The Street
Le. Mercy, Mercy, Mercy


緊張が解けてくると、 演奏している時が楽しくなってきてやめられなくなります。

こんな感覚ははじめてでした。


そして演奏を聴いてくださってる方への感謝の気持ち
応援してくださってる皆さんへの感謝の気持ち
共演者への感謝の気持ちが込み上げてきました。


「てんてん、食えねぐなったら、いつでもかぐだでさ戻ってこいよ」

っていう言葉には感動しました。


よーしがんばるぞーい


ライヴの模様は秋田テレビは14日(明日)の6時のニュースで特集で。
秋田朝日放送は18日の6時のニュースの特集でお送り致します。

是非ご覧下さい。


さて次のライヴは3月8日釧路「ジスイズ」で行います。
[PR]
by tenten-bass | 2008-02-13 14:15 | JAZZ
<< 風邪 いよいよ明日!!! >>