ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

At Kit Quintet

無事終了しました!

いつもは全然緊張しない人ですが、自分のリーダーバンドということもあってか、マイクを持つ手の震えが止まりませんでした。

1. Open Sesame
2. 角館東小学校校歌 オリジナルアレンジ
3. Moanin'
4. Scrapple From The Apple
アンコール Now's The Time

足下の悪いなか、聞きにきて下さった方々ありがとうございました。 

At Kit Quintetとして精一杯の演奏をさせていただきました。 

自分の母校の閉校という節目のコンサートに御呼び頂き光栄です。

とてもなつかしい先生方にもお会いできてうれしかったです!



このバンドはこのコンサートのために結成されたバンドですが、機会がありましたらバンドとして演奏できたらいいなと思っています。 

2月のライヴに向けしっかりと練習して行きます!

そしてMCをもっと勉強します!笑 
[PR]
by tenten-bass | 2008-01-15 00:09 | JAZZ
<< ライブのご案内2月〜3月 あけましておめでとうございます >>