ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

2日目

今日はクリスマスイブですね。

僕には全く縁のない話です。
25日までに良い話が駆け込んで来ることを期待します笑 

今日は個人レッスンがありました。
第一希望通りの藤原清登さんです。

楽器の構え方から、右手の弾き方などを教えて頂きました。
入ってからは厳しくしっかり教えて下さるようで、とても楽しみです。

アンサンブルの授業では、原朋直さんのクラスで、
夏期とドラム、ピアノ、サックスが同じで、 

さ!さらに! 

去年の札幌グルーブキャンプで同じタイガークラスのトランぺッターのゆうきがはいりました!
僕の一個下でしかもまさかこんなところで会えると思っていなかったので、
また一緒に演奏出来て嬉しいです。 
ゆうきなんですが、以前に北海道であった時とは全く別人のようです。
相当練習したんだと思います。


これは相当練習しないとヤバそうです。

頑張ります。
[PR]
by tenten-bass | 2007-12-25 01:41 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます 洗足の冬期講習会 >>