ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

煉瓦屋ライヴ

今日は横手のレストラン「煉瓦屋」でライヴやってきました。
演奏中は外は初雪で真っ白にもかかわらず汗だくでした。笑 
反省点は多々ありますが、お客さんがみんな喜んで帰って頂けたのでよかったです。


  1st set
1.Killer Joe
2.Moonlight Serenade
3.A Night In Tunisia
4.Days of Wine and Roses (Bass&Guitar Duo)
5.Oleo

  2nd set
6.There Will Never Be Another You
7.Laverne Walk
8.Fly Me to The Moon
9.Once I loved
10.Confimation
11.On Green Dolphin Street
12.Autumn Leaves(Bass&Guitar Duo)

こんな感じでした。 
Bass&Guitar Duoの2曲はしっとりかつ大胆にやらせてもらいました。面白かったです。

曲数が多くてかなりバテてしまいました。
数をこなして体力つけていきたいです。 

いよいよ明日横浜に向けて出発です!!
よーしがんばってきます!



写真は2時ころなのでまだちょこっとしか降ってないころの写真です。
横手から帰ってくるときは吹雪で道路は真っ白で前が見えず、
おまけに夏タイヤなので恐ろしかったです。
b0075502_211319100.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2007-11-18 21:13 | JAZZ
<< さあこれから 原点回帰 >>