ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

原点回帰

最終診断まであと3日に迫りました。

先週の肩の痛みも取れ、練習のブランクも少し埋まった気がします。
このまま何事もないことをいのります。

本日は秋田はとても気持ちいい感じで晴れています。
庭の紅葉もとてもきれいに色づいています。 

今月のJaazLifeの納さんの書き下ろしの曲がホワイトクリスマスでした。
もうすぐクリスマスかあと思うとどこかシュンとしてしまいます。笑

午後から母校角館中学校のオーケストラ部の定期演奏会に行ってきました。
久しぶりに弦楽合奏がきけて自分の中学校時代と重ねながら思い出に浸ってました。
自分の原点はこのオーケストラからなので今の自分があるのもこの部活があったからです。


今日の一コマはお庭の紅葉です。
b0075502_1725546.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2007-11-17 17:26 | つぶやき
<< 煉瓦屋ライヴ あと5日 >>