ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

どーも!

こんばんは 

昨日、サウンズグットで中本マリのDuoライブにいってきました!
一番前でみましたが、ずーーーーっっと鳥肌たってました。
マイクレスでもすごい声量で圧倒されました。
昨日は興奮のあまりなかなか寝付けず、4時に寝ました 笑


そして今日は来週の日曜日にやるライヴのリハに行ってきました。
先週は肩を負傷していて練習ができなかったので、感じがつかめずボロボロでございました。

今週はみっちり練習して来週に調子を合わせないと本番にも最終診断にも引きずってしまいそうです。

明日からまた学校行かなきゃならないんですね〜
めんどくさっ笑
家で練習していたいです

そんなとこでまた
[PR]
by tenten-bass | 2007-11-12 00:44 | つぶやき
<< あと5日 セッション >>