ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

田沢湖セッション

今日は田沢湖で野外公開セッションしてきました。 

めっちゃ日差し出てて、楽器だすのが恐かったですが、勇気と勢いでいっちゃいました 笑 
帰ってきて今のところ異常はないのでよかったとしましょう。

今日のセッションは、いろんなジャンルをやったので勉強になりました。 
ジャズ、ブルース、フォーク、ファンクetc...
エレキでブルース弾いてたときにソロが回ってきたときは焦りました。 
ブルースのソロの取り方分からない上に、エレキでソロやったの初めてです。
ボロボロでしたよ 笑

こんなとこです。
自分の写真が載ってるぞふざけるなって方いましたらご連絡ください。笑
b0075502_20284040.jpg
b0075502_20305541.jpg
b0075502_20344829.jpg
b0075502_20352465.jpg


b0075502_2036585.jpg

サックス撮らせていただきました

空がすごかったのでレッドハンサーでこんな写真が撮れました。
三脚もっていけばよかったと後悔。。。 
b0075502_20404591.jpg

b0075502_20405688.jpg


田沢湖セッションは勉強になることがたくさんでおもしろいです! 
[PR]
by tenten-bass | 2007-09-25 20:44 | JAZZ
<< 六郷高校笹竹コンサート お祭りも終わり >>