ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

お祭りも終わり

終ってしまいましたね。怪我のないいい祭りでした。 
来年まで祭りがないのかと思うと。。。  
駅通り若者最高ですな!!!  

今年は先導としてとても勉強になった祭りでした。
そして反省して来年まで改めなければいけない事がかなりあったと思います。

悔やんでも悔やみきれない事はやっぱり薬師堂参拝の時の肩入れです。
鳥居に対してまっすぐ止められなかった事はとても残念でした。 
重要なところでそんな単純なミスはしてはいけないと反省しています。 

こんな事は言っても一年に一番楽しい行事ですな! 
来年の祭りまであと362日!! 

声が枯れてしゃべれません。そして笛の音と囃子がはなれないので
今週末までなんとかしないと洗足の診断に間に合いません 笑 

さあ!がんばります。
b0075502_2048218.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2007-09-11 20:48 | つぶやき
<< 田沢湖セッション いよいよ祭りだすな! >>