ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

学校

が始まってしまいました。
夢のような夏休みはこれで終わりです。 今年は夢も見る暇もありませんでしたが、、 

そして昨日はやまこしゃさいってきたす!  
かぐだての若衆が見てる率が少ないのでちょっと説明しますと
祭りの曳山作りとでも言いましょうか。

祭りは私もまだ勉強しなければいけない事がたくさんあるので、
ここ結構詳しかったんで調べてみてください。 

昨日の自信作
b0075502_23214917.jpg
教わりながらやりました。 緩まなければいいが、、、 

そしてとても驚いたニュース。 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070820i514.htm
孫がじいちゃんを殺すってびっくりしました。 
孫に殺されるってどういう気持ちなんでしょうか、、 
早く行方不明の高校生が見つかりますよう。 
[PR]
by tenten-bass | 2007-08-20 23:50 | つぶやき
<< 駅前に置山 小さい秋みつけた! >>