ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

小さい秋みつけた!

って証拠はありませんが、もみじの葉か3枚ほど紅葉してました。
都会の暑さは気の毒ですが、秋田はかなり涼しくなってきました。
扇風機だけで生きていけます 笑 

お祭りの夜は肌寒いですからね!  お祭りくるとあっという間に雪が降ってきますな〜 
お祭りまであと20日に迫りました!!!今年も頑張ります!

そして忘れられたのか再診断の日程調整の電話連絡が来ないので、
こっちから連絡したら夏期休暇期間だってさ 笑 
21にかけ直してくださいとアナウンス。。。   
入試センターにかけたら横浜キャンパスの事については分かりかねますって。

俺はいついけばいいんですか!? 笑 
b0075502_11385526.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2007-08-18 11:38 | つぶやき
<< 学校 お出かけ♪ >>