ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

結果。。。

昨日発送されたみたいですので今日明日中には届くかと思いますが、
何か奇跡が起こらない限り再診断になりそうです。 
世の中そんなにあまくないもんですね。

大学生とのセッションで学んだ事はかなりありました。
1日10時間も練習してると半年であんなに上達するんですね。 
練習があまかったんだなと感じました。 

再診断が9月の土日になるみたいなのでそれまでにもっと上達しなきゃな。 
お祭りと重ならなければいいが。。。 笑 

b0075502_1593498.jpg

今回のアンサンブルの発表です。 
初めてコンボのボーカルのバックをやらせていただきました。
いつもより耳を使ってアンサンブルする事が求められました。とても勉強になりました。

冬の講習会にも参加したいと思います。 

そして

ポリリズムを使えるようになりたいです。 
[PR]
by tenten-bass | 2007-08-04 15:16 | JAZZ
<< 正式通知 明日からだー >>