ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

角館高校吹奏楽部定期演奏会のお知らせ

今年も定期演奏会の季節がやって参りました! 人生で吹奏楽をやるのは最後の年になりそうです。
中学校から吹奏楽を始めて、もう5年を過ぎました。 その集大成の演奏会です。 
是非ご来場いただければ、部員一丸となって私たちのサウンドをお届けします。
さらにJAZZもあります!!笑   吹奏楽のステージでJAZZを演奏するのは夢でした! 
演奏、演出も例年以上のこだわりを持って練習に励んでいます。今年はひと味違います。 

秋田県立角館高校吹奏楽部第34回定期演奏会
平成19年6月3日(日)
開場PM 1:30、開演PM2:00
入場料300円
大仙市中仙市民会館 ドンパル
1部 交響的絵画『マイフェアレディ』  他
2部 Cross Over the Time 〜モーツァルト現る〜
3部 宝島  他


入場料300円とありますが、このサイトを見ていただいた方には特別に私からのご招待券として差し上げたいと思います。コメント欄を非公開にして連絡先を入力ください。送付致します。また、直接私に連絡いただいても結構です。 

数に限りがございますのでお早めにお願い致します。


たくさんの方のご来場を部員一同心よりお待ちしております。
b0075502_21275422.jpg

[PR]
by tenten-bass | 2007-05-07 00:55
<< 新しいベース買いました! さすがに。 >>