人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

命。

今日、小さいころからずっと僕を応援してくれていた大切な大切な方が若くして亡くなりました。

未だに信じられません。てんてんって呼ぶ声が離れません。

山田さんは美容院を経営していて、いつもお世話になっていました。

近所でお祭りでも同じ丁内なのですが、目の前でベースを弾いてもらった事がなく、

いつか聴かせてといつも言っていました。

いつか必ずライブに招待すると思っていた矢先の出来事で気が動転しています。 



去年の友達の死で味わってしまった取り返しのつかない後悔。

今日は、行動をとらなかった後悔を味わいました。 



すごく悲しいです。



でも、いつまでも悲しみに暮れているよりも、明るく山田さんのために音楽を送り続ける方が、

山田さんのためにも、自分のためにも大切な事ではないかと思いました。

もちろん目の前で演奏する事も、ライブに招待する事もできませんでしたが、

必ずどこかで聴いていてくれると信じて、これから頑張っていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田さん

応援してくれて本当に本当にありがとうございました!

これからもずっと僕の事を応援していてください。

招待すらできないままでしたが、そこまで音楽を届けます。

立ち止まらずにwalkingし続けます。  

Music for you.

ありがとう。
            てんてん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心からご冥福をお祈り致します。 
by tenten-bass | 2007-04-20 23:10
<< Big Band! 祝 一周年☆ >>