ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

タイガークラス

久しぶりの更新です! 
いつまでこのネタを引っ張るのかって感じですがお許しください 笑

いい仲間に出会えて、今思い返すと忘れられない夢のような1週間でした。
せっかくですので先日のグルーブキャンプのタイガークラスの素晴らしいメンバーを紹介したいと思います! 

b0075502_22471037.jpg


左からPf 今井彩音、Bs 吹谷禎一郎、そして奥の列 Ds 柵木雄斗、T.sax 伊藤元尚、
前列A.sax 寺久保エレナ、 Perc 二階堂貴文、Tp 栗山雄暉    (敬称略)  

みんなそれぞれ自分の音楽感を持っていて、個性のある素晴らしいミュージシャンです! 
二階堂君は今年のバークリーアワードに選ばれました! 

エレナちゃんは今年の夏バークリーに行くそうです! 俺と同じ失敗をしないように 笑 俺なんか初日にいきなり詐欺と荷物が出て来ないアクシデントに見回れ、
これは生きて帰れないと思いましたからね。。 

彩音ちゃんの音楽の感性は凄かったです! 
バッキングのタイミングやダイナミックは僕自身とても勉強になりました。

雄暉くんは吸い込まれるような素晴らしいソロを聞かせてくれました! 
あとGのスケール完璧 笑  

伊藤さんは最年長で音楽の知識が深くて耳もよくて、 
出身が同じ県だけあり、親しみやすい方でした! 
例えるなら、ショートケーキのイチゴみたいな存在 w

柵木は去年のグルーブキャンプ以来、洗足の講習会にも行ったりと、お互いの性格が分かっている事もあり、タイミングもグルーブ感も息があってきました! 
俺のドラムの師匠でもあります 笑


長々と紹介致しましたが、この方達のおかげで音楽に関する何かが大きく変わりました。
参加してよかったです! 皆さん秋田でライブしませんか? 笑   
[PR]
by tenten-bass | 2007-04-12 00:03 | JAZZ
<< カホンの登場☆ masetenの3分cookin’  >>