ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

グルーブキャンプ終ったよ!

いま家に着きました。 無事です 笑 

今回のグルーブキャンプは自分にとってとても勉強になりました。
Tigerクラスはとても難しい曲で最初はとても苦労しましたが、
練習をしていくうちにタイガーさんが曲を書いたときの情景が伝わってきました。
スペシャルライブでは、袖では緊張していたのですが、ステージでは緊張が解け、楽しんで演奏できました。
念願の話題のサックスプレイヤーの寺久保エレナとの共演もできました。

Tigerクラスのみんなと一緒に音楽ができてとても誇りに思います!
伊藤さん、彩音、二階堂、柵木、栗山、エレナそしてMr.Tiger!
Thank you so much!

そして今回はたくさんの出会いと再会がありました! 
まずアパ組のみんなよ!  めっちゃ楽しかった! 
またセッションたくさんして夜までいろいろな濃い話をしような!笑 

ブログみてますよ!とかバークリーアワードの方ですよね?って言われるとうれしかったです!
これからもよろしくお願いします! 
[PR]
by tenten-bass | 2007-04-02 20:43 | JAZZ
<< masetenの3分cookin’  朝日のようにさわやかに。 >>