人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

エフェクターケース

ケースを購入して機材をまとめてみました。

エフェクターケース_b0075502_21375424.jpg


ボリュームペダルとケースを本日購入して参りました。

なかなかいい感じにまとまりました!! これでセッティングが楽です。

これは決してウッドのセットではありませんよ 笑 

国体の開会式の音楽隊のときに使うエレキのセッティングです。

サンズアンプ、マルチコンプ、そしてこの間のイコライザーというお決まりのセッティングではありますが。

ただ、サンズからの3ピンが、配線無理してるのでミニマムコード?もう一個買ってくればよかったと、今更後悔。

あとは電源が足りません 笑 

ああノイズが、、、。

さりげなくケースにはキティーちゃんが:))
by tenten-bass | 2007-01-21 22:04 | 楽器・機材
<< お久しぶりです。 アンサンブルコンテスト >>