人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

角館南高校定期演奏会

今日は角館南高校の定期演奏会に行ってきました!

やっぱうまいですね!
マーチング。  
楽器を吹くのでも神経を使うのに、ずれないで歩くなんて。。。
素人の私からすると、神です! 笑 

ベースにローラーつけてやってみようかな 笑

そうそう。いま自分の部屋のなかでいらないものは追っ払い、模様替しているので、
ホコリが舞ってすごいんです。。 ベースを弾きたくてもケースから出したくない 笑 

先日東京インテリアで、インテリア用のジャンベを見つけて、たたいてみると 



「この音だ!!!!」



良い音したんですよ!  もちろん買ってきました 笑 

角館南高校定期演奏会_b0075502_2192545.jpg


この写真だと少し高さが小さいように見えますが、そうでもないです。

これ叩く物好きにはハマりますよ!!
by tenten-bass | 2006-12-18 02:22 | つぶやき
<< 洗足学園音大のオープンスクール... 洗足学園音大 ジャズ科 オープ... >>