ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

札幌グルーブキャンプ2007

アメリカ留学のきっかけとなった札幌グルーブキャンプが今年も開催されるようです。

http://www.sjf.jp/groove/01/index.html

このページに私のへたくそな文章が載っております。笑


今回のグルーブキャンプ07にも参加しようと学校側との調整をしているところです。

去年アンサンブルのCクラスで一緒にやった仲間、アパホテル族、仲良くなったみんなと
また音楽がしたい!! また前回実現できなかった人とたくさんセッションがしたい!
札幌を粟谷さんについてまわりたい!自分をもっと磨きたい!!

理由はこんなもんです。

簡単に言うと音楽やりたいんです。

洗足学園音楽大学のオープンスクールにも参加する予定でいます。

これは学校には進路関係という事で話が付きそう!!
よし頑張ろう!
[PR]
by tenten-bass | 2006-10-29 23:18 | JAZZ
<< 悔やんでならない事。 修学旅行☆ >>