人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

秋ですね。

いやー 本当寒くなってきましたね。
半袖じゃ外出れないもんな。

秋の花粉症? にかかり、くしゃみ、鼻水、目のかゆみに襲われてます w(@。@)w


祭りが終わるとこの町は静かになり、秋を迎え、雪が降り始める何ともロマンチックというか
除雪恐怖症というか 笑

今日One Mint で去年の我が校のの生徒会長に会いました!
音楽についてや、いろいろ語りました!  

去年の3年生にジャズ聞く人がいたらしいです。
そういうのは早く教えてくださいよ 笑

もし仙北市でジャズ聞く学生さん、もちろんやるよってかた教えてくださいね!
実は学年で一人見つけました! あんま詳しくなかってけどパーカーのアルバムあるみたいです。

今月の25日から第二回定期考査が始まる、、、
by tenten-bass | 2006-09-17 00:13 | つぶやき
<< 鈴木勲&OMA SOUND 祭りだ!!!!!! >>