人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

8月9日 みんな忙しいんだね

昼食にハンバーガーやにいき、セットに付いてくるポテトだけが食べたくて、
ポテトって言ったらやたらでかい蒸し芋とバターがきた。。。

これじゃないよー と思いながらも我慢 笑  
フライドポテトって言わなきゃだめらしい。
ちなみにアメリカではセットのことをコンボって言います。

1140ビルのベースのクラスにいくと俺を含めて4人ほどしかいない。
しかも途中でみんな抜けてしまいには俺一人に。。。
みんな忙しいんです。 
一時間後に次のクラスにいくと誰もきておらず。
先生が I'm sorry Teiichiro.  今日はクラスがないんだ。。。
そのかわり明日の4時半に僕のオフィスに来て弾いてもいいよ。

BPCで夜にあったBlow out にいってきた。
まあ最後の発表会とでも言いましょうか。明日もあるみたいです。
ライブは昼から3カ所でノンストップでやってます。俺は明日と明後日です。
今日のBPCのバンドははっきり言ってヤバい 笑
これは神の領域。
もちろん下手な人もなかにはいたよ 笑
ベースってこけちゃいけないと改めて痛感しましたな。

合間合間に奨学金の発表をやってました。
ルームメイトが名前呼ばれてたな。
いくらだったんだろう 聞き逃したわ。
おめでとう!!俺は受けたかったよオーディション。


明日は相当忙しいぞ。。。また予定を入れてしまった。
もし遅刻したら人生終わりだ  笑
でも本当だ。 BPCのステージとアンサンブルもあるし、夜のライブもある。
どんな一日になるのだろうか。


שלום
shalom
平和
by tenten-bass | 2006-08-12 09:36 | berklee  留学記
<< 8月10日 別れの日 これ見てくれよ。 >>