ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月7日  ツボ、、、

今日は明日の部屋を取りのがしがっかりしながら
昼過ぎに5 week officeにいって多くおさめていた金の問い合わせに行った。
結局$100戻ってくるはずが$88しか戻ってこなかった。なぜだ?
しかも小切手で渡されたので現金で$88は持ち歩きたくないのでおろしたくないなあ。
ボーカルライブにいきふとステージを見ると見慣れた人が。
一番仲がいいと言っても過言ではない同じ寮のひらがなとカタカナがだいたい読める
Davidが出ているではないか!!!!
原爆の追悼歌だと思うがアメリカ人独特の日本語の発音で歌ってるので
日本人にとってはツボ 笑
まじめに歌ってるのに、悪いが俺だけのツボ!!
[PR]
by tenten-bass | 2006-08-09 23:35 | berklee  留学記
<< 8月8日 あなたならどうしますか。 8月6日 タイガー大越宅へ。。。! >>