ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

8月5日 ハーバード散策

今日はハーバードにいってきた。
あの有名なハーバード大学があるところだ。
構内を散策したがあまりにでかすぎてどれが本堂だかわかりませんでした。
でもいい大学ですね。頭のいい人は違う。。。笑

町中を散策するが、あまりわからないままセブンイレブンやタワレコに立ち寄る。
何となくバークリーの方角に歩き出しバスが来たので乗る。
つまんない日記ですね 笑
これから面白くなるのでご安心ください。

だが一つ目のバス停で発車せず。。。。
運転手は右後ろのタイヤ付近を見に行きエンジンを止め運転席で電話を始めた。
関係はまったくないが、バス停の目の道路を塞ぐように救急車とパトカーが数台現れ、
明らかに入っていった建物の中で事件が起こった感じ。んー何だったんだろう。
そして他の乗客がなんか話しかけると大声で運転手は何か言い、
一人が降りると皆おり始めた。
たった数百メートルしか乗ってないのになんでおりなあかんのさ!?金返せよ!!
まだバークリーまでは遠すぎるが歩いているうちに近くなったので歩きました 笑

8時からのゴードンという素晴らしいトランぺッターのライブに行きました。
一番前の席を陣取り、聞かせていただきました。
素晴らしいサウンドですよ!これがバークリーの音って思うと帰りたくなくなります。

ルームメイトはまたニューヨークに行きました。
いいなー俺も行きたい!ニューヨーク。 
[PR]
by tenten-bass | 2006-08-06 13:54 | berklee  留学記
<< 8月6日 タイガー大越宅へ。。。! 8月4日 さあ面白くなってきた! >>