ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

8月4日 さあ面白くなってきた!

今日ジャム祭り 笑
朝の9時から2時間アンサンブルのクラスが始まり、
Now's the time . Blue Bossa , summer time をやりました。
苦手だったブルースがFだけ克服できました 笑 
来週はライブがいくつか入ってきます。頑張ります!

そうしてアズラとその友達の数人でCommonweal Ave にあるギターセンター
という店に行き面白い楽器を買ってきました!
ベースじゃないよお父さん 笑
前からめちゃめちゃ欲しかった

きょうはピアノトリオでやりました。
ところがどっこい
マイクの電源が入っとらんでした。

自分からいろいろな人にShall play session??
っていうと意外とすぐメンバーって集まるもんですね!
日曜日もお昼に入ってます!
さあ面白くなってきた 笑  あと一週間。
これは帰りたくないな 

俺が目指していた日本のS大学には行かない方がいいよとみんなに言われる。
それよりなら奨学金受けてこっちに来た方が断然いいと。
それか大学なんか行かずに日本でいろいろ回ってしまうか。
これは迷い物ですね。。
[PR]
by tenten-bass | 2006-08-06 03:00 | berklee  留学記
<< 8月5日 ハーバード散策 8月3日 初ジャム☆ >>