人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

8月3日 初ジャム☆

昨日遅く寝てしまったにもかかわらず今日はすっきりと起きれた!
久しぶりにバークリーで朝食をとりました。

わからないシオリーのクラスが終わり、アンサンブルオフィスにダッシュ!
明日のジャムの予約を取り、ミュージシャンシップを終え、1140ビルへ移動。
Erykと話をしながらまっていると近くの部屋でライブが始まった!
行ってみると日本人が3人もいた! もちろん知ってる人でした!!!

日程が終了後、アズラと夕食ををとり散歩しいろいろ話をしました。
ジャムセッションがこれからあることを耳にし、速攻で向かい、
俺が望んでいたことがやっと現実になりました。
ルームメイトとの共演もやっとできました。
ルームメイトめちゃくちゃうまい!これは尊敬の領域。
日曜日に3時間のジャムがあるときいたので、明日サインアップしてきます。

今日も一つセッションがある。少しずつではあるがやりたいことが現実になってきた。
そう!やりたいのはこれ! やっぱりめっちゃ楽しい。

その後、BPCでコンさーとがあり聞きにいくとボーカルライブみたい。
日本人がでていてやっぱり日本人がたくさん活躍していると思った。
by tenten-bass | 2006-08-06 02:54 | berklee  留学記
<< 8月4日 さあ面白くなってきた! 8月2日 力つきたので短文 笑 >>