ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

8月1日 スパゲッティー☆

今日は暑い。めちゃくちゃ暑い。37くらいあったな。
外に出ると死んでまうもん笑 
体調はあまり優れず最初にクラスはわからず、ぐたぐた。
先生がオフィスアワーの時間を教えてくれたが、
質問を英語で作れないから何を聞きにいけばいいのかわからない笑

そして3回目のプライベートレッスン。
今日はあまり収穫がなかったかもしれない。汗
dimで、コードトーンになる音のdimはすべて同じ音になるというのは大発見だった。

Au Bon Painに昼食をとりにいくと、いつも話をしたりする日本人と会い、
いろいろディグリーのことや日本でこれをやっておいた方がいいことなど
この大学について詳しく教えていただきました。

メディアセンター前にいると日本人がたくさんいて外国にいる感がない 笑
ここでも日本人にいろいろ話を聞き、相当詳しくなりました。

それから昼食で一緒だった人のうちへお邪魔してスパゲッティーをごちそうになりました!
これがまためちゃうまいんやて! またお邪魔します!

帰りが11時半過ぎだったので歩くのが恐かったです。
やっぱりipodを奪われたりはまれにあるみたいです。

気をつけようね!
[PR]
by tenten-bass | 2006-08-04 11:43 | berklee  留学記
<< 8月2日 力つきたので短文 笑 7月31日  7月最後の日 >>