人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月29日 missed audition

大変なことをしてしまいました。。。
missed audition。
どうしようもないので洗濯。笑

夕方からバークリーに行き、練習。
時間を忘れ、食堂がしまる。

近くの前から気になってた韓国&日本のバイキングレストランに行ってみた。
思ってたより人がいて驚き。 てかみんな韓国人やん 笑
メニューは少なく、日本の物は巻き寿司とご飯、みそ汁だけ。
ええーーーー
すくなっ!
テーブルに皿を置くとセンサーでも付いたかのように店員がスプーンと箸を置きにくる。
他の物をとりに席を立つと食べ終わった皿がいつの間にかさげられてる 笑
会計に行くと、、、   $11.25   
マジ!? 
高くない!!!!????   
二度と行かないからな 笑

今日はあまりついてない。  

アメリカのTV面白い! ってか企画が大胆!
日本でやったら大変なことになるよあれは。
by tenten-bass | 2006-07-31 15:41 | berklee  留学記
<< 7月30日 風邪かな?? 7月28日 もう週末かい!?!? >>