ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月28日 もう週末かい!?!?

本日は朝走りました。
俺は起きてたんですが、ルームメイトとが起きず。
15分前に起きて急ぐ様子もなくシャワーを浴びるからちょっとまてってオイ!
シャワーから出たのは9時オクロック。9時10分から授業なんですけど。。。
結局寮を5分に出て駅まで信号無視し走りました。
そしたらルームメイトは数百メートル後ろを歩いている。笑
駅までが長いので、もういいやと振り切り駆け込み乗車。
電車の中で走るがやはり無意味。笑   
結局遅れたがまだ先生はきておらず、全員そろっていませんでした。

そして次のクラスが終わるとお昼でやることがなくなり、
練習室に夕方までこもり、練習しました。
Au Privave、Straight, No Chaserのメロディーを練習しました。
練習にMacがあると本当にはかどります。
iTunesで曲を聴きながらやったり、暇なときにガレージバンドでピアノとドラムでも
作っておけばそれとセッションができる!
ドラムを鳴らしながら思いついた曲のソロをとってみる。
それに重ねて録音ができるなどめちゃくちゃ便利です!!!

そういえば昼にアズラ(トルコ人)に会い足はどうかと聞くと
まあまあだね。って言われた。まだサポーターしてた。
うーん。大丈夫かな?? でもあんま大丈夫に見えなかった 汗;;

今日めちゃ面白いAUTUMN LEAVESを見つけた!
Bobby McFerrin and Chick Coreaの Playっていうアルバム。
めちゃ面白い!!! これはツボだね。
おもしろさがだんだん美しく聞こえてきて、鳥肌が立ってきた。

明日は奨学金オーディション。一応受けることにした。
何の曲弾こうかな。。。 考え中。 
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-29 15:04 | berklee  留学記
<< 7月29日 missed au... 7月27日 アズラ痙攣 笑 >>