ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月27日 アズラ痙攣 笑

今日は朝からハードで、4つも授業がありました。
先週ハンバーガー屋さんで会い、そういえば同じクラスだったねと話をしたのが
きっかけで仲良くなったBASSのErykとまた仲良くなりました。
お互い笑って話せるようになりましたよ! 
初日のニューヨーク事件のころとはえらい違いだ。。。笑

最後はアズラのいるアンサンブル。
Tbのデイブとバークリービーチで行き会うが、会話が続かずSee you soon. 笑
ウチダビルはベースを担いで歩くとヤバい。 
肩がもたなくて途中で楽器を持ち上げれないほど重症になった。
つく頃にはまっすぐ歩けず。。。  
ベーシスト失格ですな。体力がないのは。  
アンサンブルが始まって少ししたら、いきなりアズラのバスドラが猛連打!
Don't stop my knees.  って言った気がする。
え!?!?!?  痙攣してる!?!? それにしてもこれはまずいと思う。
一回退場してしばらくして足を引きずりながらサポーターをして戻ってくるが、
とりあえず帰るそうな。 何事もないといいのですが。 
やっぱり自分の体調を考えるのもミュージシャンの仕事ですな!! 

そのあとメディアセンターの近くの静かに勉強などをする部屋のソファーで
しばらく仮眠し、ご飯を食べに行こうかとしたら7時すぎてるじゃないですか!!
食堂はしまっており、結局何も食べずに現在に至る。
体調管理はしっかりしましょう!!笑

コルトレーンのLPを新品$9を買いました!聞きたいが日本に着くまで聞けない。
日本時間の明日は吹奏楽コンクールの県大会だ!!
みんなに無茶言ってこっちに来て申し訳ないと思ってます。
そのかわりアメリカから満足のいく演奏ができることを祈ってます!
俺が帰国してあのメンバーでもう一度「民衆の導く自由の女神」を演奏したい。
Good luck!!!

そういえば今日はルームメイトの誕生日だそうな!
HAPPY BERTH DAY!!!
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-28 15:55 | berklee  留学記
<< 7月28日 もう週末かい!?!? 7月26日 変なオヤジ。 >>