ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月26日 変なオヤジ。

一日寝ると気分は回復し、今日は有意義であった。
Reedingのクラスで枯葉のGmをやりました。
Cmが得意なのでGmにはかえやすいのでなかなかうまく言った気がします。

お昼頃ロビーでAre you a 5 week student?と聞かれYESと答えますと、
ピザあげるからおいでと言われよくわからないまま第一号でいただきました。

はい。 ただそれだけ。笑 

今日は夜ご飯を6時頃にすませ、たくさん練習室にこもり練習した。
寮に戻ったのは11時45分。

よくこんなに弾いたもんだ。 昨日の影響だろうか?
イギリス在住の日本人と一緒に帰宅途中オヤジに話しかけられ、
俺は英語はだめなので横で会話を聞いていたら、
どうか俺を助けてくれ。電車に乗りたい。というのは伝わった。
このオヤジかなりマジ顔で声が裏返りそうな感じでかなり焦ってる。
本当だったら悪いがとてもあやしいと判断し、なんとか振り切る。

彼女曰く、俺の友達が殴られて早くそいつのところに行かなきゃ行けないが、
電車賃がないんだ。お願いだから助けてくれないかといっていたそうな。 

やっぱり怪しい。なぜたった$1.25 をもっていない?
200円もしないぞ? 
でもあの焦りようは今になって考えると信じれる 笑
これ2人で行動していて英語を完璧に話せる人だからよかったが、
お互いに1人だとこれはパニックだな。。

まだルームメイトが帰ってこない。 Why? 今は夜の2時半やで?
夜遊び?笑 やるね〜  ここの門限12時なのにね 笑
 
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-27 15:29 | berklee  留学記
<< 7月27日 アズラ痙攣 笑 7月25日 What is m... >>