ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月24日 ボストン美術館

今日も昼まで寝た 笑
こっちの環境に慣れてしまうと日本と同じ感覚になってしまう。
今日はイギリス在住の日本人と美術館に行った。
降りる駅を間違えて全然逆に出てしまい、かなりの距離を歩いた。
美術館は4時半閉館だが、着いたのは4時過ぎ。
タダでいいよと言われた! ラッキー!
でも40分くらいしか見れなかったのでほとんどみれてない。

ボストン美術館はとてもでかい。

古代エジプトの壁画や副葬品などがたくさん展示されていた。
ローマ、ギリシア、アジアのものなど世界史の資料集に載ってるようなのが
たくさんあったが、わからない。笑 時間があるときにもう一回行きたいと思う。
日本語のアナウンスもあることを確認してきました。かなりラッキーですよ。
あそこでしっかり学んでくると世界史の点数あがるぞ 笑 
めちゃくちゃ歩いたのでかなり疲れました。

明日は授業が11時からだからゆっくり寝よう。 Good Night.
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-24 14:29 | berklee  留学記
<< 7月24日 日本人の活躍 7月22日 私の課題。 >>