ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月21日 三度の飯よりジャムが好き

今日は暇やった 笑
お昼過ぎにアズラとあって、ジャムしようということになり、
またあとで電話するねということで分かれたが、俺の電話は日本の電話。
分かれてからかけれないことに気づき、もう見当たらない。
しょうがないので練習したり、飯食ったり暇つぶしてそろそろだろうと思い、
見つからないのが覚悟でバークリービーチが一望できるスタバで
アイスコーヒーを飲みながらまったりしようとしかけたとたんに
アズラを見つけました笑 めっちゃ簡単に見つかったやん!!  
駆け寄って携帯がつながらないことと、電池がないことを伝えると、
アンサンブルオフィスに部屋の問い合わせ。。。
ありません 笑  空室がありません。
てか予約してなかったんだ笑 
週末はどうかと問い合わせたら、シンバルが借りられない。
あれ自分のじゃなかったんだ笑 
どううしてもジャムがしたい私は寮にベースをもって帰りました。
だがしかし!!!  駅をでたとたん雷が。
夕立です。 これがまたヤバい! 普通の雨のはるか数倍。
軒下に避難しましたが、道路の路肩は一瞬にして川。
車のタイヤのゴム水没しとる。。 停車中のオープンカーは中がヤバかった。
止めるときは幌をかけましょうね笑 あれはちょっとかわいそうだった。
寮につき思い出したのが、エレベーターが壊れていること。
俺の部屋は最上階の7階ですよ笑  
ラウンジで練習しているとやはりジャムが始まる。
ピアノ、ベース、ギター、ペットボトルドラムが主流で1時過ぎまで弾き続け、
とうとう指に限界が近づいてきたのでTHE END。

バークリーよりバークリーらしいかもね笑
やっぱ理論を受けるよりジャムがすき。 三度の飯よりジャムが好き。

これから積極的にセッションしていきたい!! 
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-22 16:15 | berklee  留学記
<< アメリカのすばらしい考え方☆ 7月20日  楽しいアンサンブル! >>