ブログトップ

No Jazz No Life

tentenbass.exblog.jp

7月20日  楽しいアンサンブル!

今日は気分を改め、9時の授業に望むが、わからない笑
これは言葉の以前にわからないところ。。。
ドミナントモーションとかのところ。 いまいちわからんのよね。
bebop スケールとか各種 笑
数日前に届いたピックアップわ初めて使うときがやってきた!
今日はアンサンブル!ナイスなドラマーのいるクラス!
ピックアップはアンダーウッドを買ったんですが、ナイスですよ。
$150だから2万円しないし! 
日本で買うとヤフオクでも3万5千円はするでしょう。
意外と鳴る!! 自分の楽器でどうなるかはお楽しみですが。。。
そうして楽しくアンサンブルをしてTbのデイブとDrumsのアズラど話をしながら
ベースロッカーまで言った! 日本語を教えてくれとアズラが言うので
こんにちは ありがとう はじめまして おはようございます さようなら
をとりあえず教えてまた明日でSee you しました!
面白い人ですよ!というか俺がおかしくてかまってきてるのか笑
song と stone を間違えて聞き取り、Do you like this song ?が
Do you like this stoneに聞こえ、大笑いされました 笑 
アズラは中学校の同級生にめっちゃ雰囲気にてて驚きです!金髪なのにね!
そして日本人のイギリスに住んでいる人に日本の店を紹介し、かつカレーを食す。 笑
奨学金オーディションの申し込みしました!!

最近写真なくてごめんなさい! 心の中にとどめてるからさ笑

一週間早いな。。。明日金曜日やん!!
[PR]
by tenten-bass | 2006-07-21 14:51 | berklee  留学記
<< 7月21日 三度の飯よりジャムが好き 7月19日  Today is... >>